【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
+新しい発見!!+
こんばんは♪お久しぶりです。


5月からの新しい職場は、覚えることが多くて多くて…
覚えたことをきちんと整理しないと容量オーバーに陥って
しまうねーねは、てんてこまいな毎日を送ってます。
けど、自分が必要とされているなって感じて、それがとて
も励みになってます。

また、先週の終わりくらいから体内時計が元に戻ってきて
るなと感じており、うれしかったりもしてます(。-∀-) ニヒ♪ 



20060410215410.jpg 20060410215358.jpg 20060410215346.jpg 20060410215335.jpg




* 新しい発見 *

ねーねは元々「気にしぃ~」な性格なので、余計なことま
で考えすぎて自分の想像だけで疲れてしまう時があります。
新しい生活に変わってからは、きちんとした生活を送るよ
うになって、休日が土日になって、、、

なぜか休みの日も早いうちに目が覚めるようになってきま
した。家の片付けをして、読書して、ぐっちと遊んで…
休日を楽しんでいるな♪って感じがとても心地良いです。
今までは気がつかなかったけど、もしかしたらそういった
時間を過ごすことが、自分にとって良いストレス解消なの
かもしれません。

そういう風にして、ちゃんとリセットできると、とても
気持ちがいいもんですね♪

そんなわけでブログの方も、訪問者数は気にしないで、
マイペースでやってこうかなぁ~と思っています。
(そんなことじゃ誰も訪問してくれなくなるかも~!!)






最近、いつもこの体勢で寝てるぐぅ。
腕シビれたりせんのかなぁ~??



よかったらお付き合いしていただけるとうれしいですっ!

【2006/05/22 20:08】 ねーねのコト | トラックバック(-) | コメント(-) |
+キタ~!!+
こんばんは~
九州は、超大型台風のせいで大雨が続いていますが、
それでもココロはHAPPYな方が多いんじゃない
のでしょうか?

なぜって?それは今日はコレの発売日だ・か・ら♪





20060517221839.jpg
ハリーポッターと謎のプリンス




ぐっち家も例にもれず、販売日当日に到着するように
3ヶ月前から手配をしていたわけで…

仕事場でも珍しく、定時にお帰りになる方が多かった
のもコレのせいなわけで…


ねーねは今日はバタバタしていたので、今から読み始める
わけなんですが、もう読み終わった人もいるんでしょうね。

きっと、3回くらい読み返している人もいるんでしょうね。


てなわけで、今日は短いですが終わりです。。。





賛同できる方もそうでない方もクリックお願いします♪









【2006/05/17 22:26】 げっと!! | トラックバック(-) | コメント(-) |
+わがままな子ほどかわいい+
こんばんは~♪
仕事でもプライベートでもPCとにらめっこの毎日で
肩こりが抜けない、ねーねです。。。


このぐぅは、舌をペロリと出したところをうまく捕らえ
られなかったので、遊んでみました♪
20060515211918.jpg


今日は、ぐっちのお話。

今日、あるフレンチブルドッグのブログを見ました。
ほんと偶然に知ったブログ。
そのブログではつい最近亡くなったフレンチブルドッグのこと
が書いてありました。
(そのブログはまた別の機会にお話します。)
そのブログを作っている方のこと、とても他人とは思えなくて
涙ながらにそのブログを読みました。


今、ぐっちは元気です。
けど人一倍(犬一倍?)興奮しやすくて、過去に2回もノビた
ことがあります。
(そのときは本当、死んでしまったかと思いました)
フレンチは呼吸困難になることが多い犬種だそうです。
昨日まで元気だった子が、突然…ということもあるそうです。

今は、家に帰れば当たり前のようにぐっちがいて、
私が帰ってくると、飛び跳ねながら喜んで。
けどわがままに育てたので、今だにそそうはするしキレるし…
それでも目に入れても痛くないほどかわいい我が子で、我が家
の一員であることは変わりないです。

最初に話したブログを読ませていただいて、改めてぐっちとの
時間を大切にしていこう…と思いました。
(ブログを書いている間も、後ろで怒ってるぐぅがいるけど)



P1000004.jpg

ねーねが食べているキュウイを、もらえるのが当たり前♪
と、足の間にまできて食べようとする、いやしいぐぅです。
こんな子でも、かわいいもんです。







【2006/05/15 21:51】 ぐっちのコト | トラックバック(-) | コメント(-) |
+インテリアのお店+


呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~ん!
遊びにきてくれているみなさん、こんばんは。
今日は、ねーねの登場です♪

そう、このブログの作者ねーねの本当の姿は実は

”ネコ”

だったのです。
実は人間の姿は仮の姿でした。
今までだまっていたみなさん、すみませんでした。




そんなネコねーねが発信している、
”ナチュラルに暮らした~い♪”
今日は、ステキなインテリアを扱っているお店のご紹介♪



今持っているリボンのピアスに合う、
リボンモチーフのネックレス(ピンクゴールド)
を探していたら、こんなお店を発見!!!


アリヴェデパール

というお店です。





ねーねが捜し求めていた、リボンネックレスそのものが!!!

20060513210717.jpg

できれば、ネックレスもピアスも揃えたい!
という衝動にかられました…。






こんなエプロンならお料理がもっと楽しくなりそう♪

20060513210733.jpg20060513210725.jpg

お値段もいい感じです。







ちなみに、ネコねーねの正体はこのネコ時計でした♪
20060513210751.jpg
なんてかわいらしいんでしょう!






最近、ランキング伸び悩んでいます…。
ワンクリックお願いします。



【2006/05/13 21:20】 ほすぃ~♪ | トラックバック(-) | コメント(-) |
+別府の温泉に行ってきました+
昨日はお仕事から帰ってきて、最近ぐっち家でブームの

温泉めぐり♪

へ行ってきました~ヽ(´▽`)/


ぐっち家の温泉めぐりの条件、それは・・・
・費用は、極力最小限に抑えること!
・作りは古風だけど清潔であること!
・自然に近いものであればなお良し!


の3つにつきます。
今の時期そこまで寒くもなく、暑くもなく、
温泉めぐりにはちょうどよい季節なんですよね~



昨日行ったところは、以前に他の温泉を探しているときに
偶然見つけた温泉。しかも、家族風呂!
家族風呂とは? いわゆる貸切風呂ということです。

昨日は何も考えずに出発して、別府の温泉街でイオウの臭いと、
湯気に癒されつつ、いろいろ散策。
けれども、9時を過ぎて遅かったということもあってなかなか
見つけられず、
「前に行った所の通りすがりにあった所に行ってみようか~」
ってなったわけなんです。



それがコチラの別府の温泉です♪ ↓

P1000020.jpg

個人的にやっている温泉らしく、なんと!
家族風呂 50分  1000円!!!
という驚異の安さ!!!
1人じゃないんですよ?貸切料金がですよ?
しかも、半露天風呂(?)という感じで雰囲気も良かったので
即決しました~。
(ちなみに大分近辺の家族風呂の相場は、1時間2000円くらい)
別府らしく、イオウの臭いが充満してました。
家族風呂にうるさいにーにも気に入ったらしく、
「ここならまた来てもいいなぁ~」
との太鼓判いただきました。





その後は前々から気になっていた、お蕎麦屋さんへ…

P1000019.jpg

すご~くコシがあって、おいしかった~ヽ(´▽`)/







そのころのぐっちはおとなしくお留守番♪
20060511204704.jpg




別府へ来たら、やっぱ温泉でしょ!




【2006/05/13 12:55】 温泉めぐり | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*work*

    空いた時間を利用して在宅のお仕事をしてます。
    パソコンのスキルUPにもつながっているみたい♪





*thanks*

*gucci*

    フレンチブルドッグ
    2歳  ♂
    ライトブリンドル

    ☆好きなもの☆
    おしゃんぽ
    ごはん
    ドライブ
    とまくん
    お昼寝
    お風呂

    ☆嫌いなもの☆
    つめぱっちん
    NO!!
    お昼寝の邪魔


*search*

template byamycco.

